So-net無料ブログ作成
検索選択

『グ』ッ!ときちゃう フライパンダ

今日はじめて教えてもらいました かわいいっ

でも お料理してる時は パンダちゃんがみえなくなっちゃう

がめじるしのグッチ裕三「うまいぞぉシリーズ」は

グッチ裕三さんと共同開発した待望のキッチン

アイテムシリーズ。一目見たら『グ』ッ!と

きちゃう愛らしさ! ・・・っと紹介されてました

よくカエル フライがえし 

これも 『グ』ッ!ときちゃいました☆

番組の中でも使ってるのかな~??


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 5

まこ

始めまして~。
昨日、「今日の料理」でこのパンダのフライパン使ってました。
私より、ダンナがこれいいなって気に入ってましたよ(´m`*)
by まこ (2006-02-17 23:00) 

TOMO

かわいいパンダちゃん♪
だんだん汚いパンダちゃんに
なったりしないのだろうか。
by TOMO (2006-02-18 01:21) 

dangochan

++まこ サン はじめまして~
フライパンダ かわいくて 火にかけれないデスよ~
「今日の料理」で フライパンダに会えるのね♪

+++TOMOさん
時間限定で TOMOさんに会えましたヨ♪
使い込んでいくうちに 黒いフライパンに なっちゃいますね~ *・∀・)”
by dangochan (2006-02-18 12:12) 

やじましょうこ

かわいいですね〜。
はじめて見た☆
目指してるのはナチュラルライフなのに、
こういうの大好きで、
気がつくとキャラだらけになっている私です。

かなり『グ』ッ! ですね。
by やじましょうこ (2006-02-20 10:33) 

dangochan

ナチュラルーっと念仏のように唱えてますが・・・
っ無理、 そして子供達にナチュラルは無縁かも
ウーン 気が付くと あみぐるみ だらけの我が家デス(;_;) 
by dangochan (2006-02-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1