So-net無料ブログ作成

着物で七五三♪ [あみぐるみ]


先日 甥っ子が100日の記念写真+姪っ子が七五三の写真を
写真館で撮ってきたそうデス♪

あみくまチャンも 七五三仕様で 千歳飴を持って パチリ☆



♪ こちらは 31日まで オークション出品中です どうぞご覧になってみてくださいっ♪
 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n43444527


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
うわ~~~~!
すっごい!! あみくまちゃん あんな小さな着物着てるよ。。。
着物も作ったんだよね~? ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
も~ 尊敬通りこしてしまいました・・・
手先が器用なんだよね~ 
では ちらっとオークション見てきます。。
壁|(・・ )))。。。サササ
by (2006-10-26 23:45) 

dangochan

++まったりまゆたんサン
ホエー!!そんなに手先はね 器用な方ではないですヨっ
ホントの着物のようにはネ なっていないと思います
自己流なモノで すいませんっ

でも それっぽく 完成度は ワタシの中では
100点に近いです ウーン とっても低いハードルで
お恥ずかしいのですが・・・
帯紐でぐっと本格的な感じデスよっ

門松を作って 初詣・お正月に飾っていただいても 
いいかもしれませんネ また登場するかもですっ

そして 早速 ご入札をいただく事ができました♪
これから 出発のお仕度デス♪
by dangochan (2006-10-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1