So-net無料ブログ作成
検索選択

ケーキ×トナカイ♪ [あみぐるみ]

前回のケーキが 思いがけず落札していただけて♪  
気に入っていただけて とても嬉しかったデス (*^~^*)ゝ 
手元にありました ホワイト×トナカイ のケーキの方を急きょ
オークションに出品させていただきました
こちらも 素敵な里親様のお目にとまってくれるとよいのですが

帽子につけた鈴の音が とぉっても可愛らしいデス

☆ …  …   オークションへは こちらからどうぞ  … …    ☆
 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b72606111

  …  ☆ ………   ☆  ☆ ………   ☆  ☆ ………   ☆ …  

今日の参観日教室にはいると
 
クリスマスは キリストさまのお誕生日です
サンタさんのお誕生日だって勘違いしても・・・
キリストさまはおこりません

・・・というお話し 何かのコラムからの抜粋だと思うのですが 
教室に貼りだされていて 思わずクスっとしてきました。(^u^*) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1