So-net無料ブログ作成
検索選択
オーダー制作状況デス♪ ブログトップ

制作状況 たんぽぽくまちゃん♪ [オーダー制作状況デス♪]

完成しました~っ

どきどきの画像UPデス 

出来上がりどうでしょうか??


PICT0014.JPG

PICT0015.JPG

PICT0016.JPG

PICT0018.JPG




制作状況 たんぽぽくまちゃん♪ [オーダー制作状況デス♪]


こんばんわ☆

今日は くまちゃんができあがりました

昨日作ったお洋服もぴったりデス

明日は 撮影後 いよいよ画像UPですぅ

楽しみにしていてくださいっ ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

制作状況 たんぽぽくまちゃん♪ [オーダー制作状況デス♪]



たんぽぽくまちゃんは マットとお洋服

ゆっくりペースですが出来上がっております♪

画像なしでスイマセンっ

もうしばらく お時間頂きます

楽しみに待っていて下さい~っ

明日から くまチャンの制作に取り掛かりマスっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

完成しました♪ [オーダー制作状況デス♪]

注文いただいた作品の制作状況デス♪

大変お待たせをいたしました♪

+あったかクマちゃん♪青+ 出来上がりました♪



節分に ちなんで、 裃のウサチャンに続いて くまちゃんの節分もUPしますネ

フェルトのあったかワンピース♪ ハートのポケットがついてマスっ

お楽しみに♪


オーダー制作状況デス♪ ブログトップ