So-net無料ブログ作成
検索選択
オークション ブログトップ
前の10件 | -

+ランドセル♪+ [オークション]

いつも沢山のご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪

黄色の帽子可愛い +くまチャンと春のお仕度♪+ no.4 が

出来上がりました  +.(o´∀`o)゜+.゜

今回は 小さなヒヨコ と 赤いランドセルが可愛いデス

オークションはこちらから どうぞ♪
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105037949

arction01.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

プードル♪♪ [オークション]


*---------------------------------------*

オークションにだしてみましたヨ♪

ちょっとおすましした感じが モコモコしてるのに
クールでかわいい?! しっぽがちっちゃくハートですぅ

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39667219

7/22までデス♪

*--------------------------------------*


あみぐるみ ウェデイングベア♪ [オークション]

カッター 片手に 切り抜いて 切り抜いて

教会のできあがり♪

以前 本に載っていたカード

いつか作ってみたかったんです

ウェディングの撮影用に ちょうどピッタシ

1枚の紙で作っているって 子供達にわかるかなーっ

**---------------------------------------------**

オークション出品してます (*^▽^*)/

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h37142412


ユニフォーム♪ [オークション]

パパさんが17日の大会に向けて 週末は練習

その他に 筋トレ とか ひゃぁ~頑張ってますねぇ

最近は 上の子も便乗して一緒にでかけちゃってマス

ワールドカップ開幕直前 連日ニュース

スポーツ枠はサッカー一色だもんネ♪

っということで 編みクマちゃん達に ユニフォーム

作っちゃいました♪

オークションの画像 ちょっぴり遊んじゃいました

くまチャン達も もちろん 日本代表を応援っ

**----------------------------------------------**

オークション出品してます どうぞご覧ください♪

 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31246302


アイスクリーム♪ [オークション]

*----------------------------------------------*

オークション出品してます どうぞご覧になってみて下さいっ♪

 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m29512072

*----------------------------------------------*

この アイスクリーム 以前 ロールケーキを紹介してましたが

木のおもちゃで アイスとアイスが磁石がついてて 

組み合わせ自由自在っ スタンドは 家にあったワイヤー

くるくるっと してみましたヨ 


おにぎり♥♥♥ [オークション]

++ あみぐるみ ピクニック・うさちゃん ++

オークション出品しました♪ どうぞご覧になってみてください >▽<♪
 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/86519044

おにぎりは 赤の毛糸で 小さな”まる”を作って 梅干??

海苔 は 黒いフェルトに スナップをつけたので 

好きな具を詰められるかもしれません

が、 3個つくった おにぎりの中身が 全部一緒デス ・・・ザンネンです

そして 何故 ウサギちゃんなのか 何故 おにぎりなのか は ?ハテナ?

アイスが似合う 白いレースのお洋服の 18センチ 大きめサイズの

ウサチャンと 3つ並べての 写真もUPしますね~♪ 


その2の お直し♪ [オークション]

  

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h38651253

オークション出品してます どうぞご覧になってみてください

**------------------------------------**

お直ししましたっXXX 多分コレで いいのかな?!

せっかくの日曜日 あいにくの天気で

家族でお花見 っが 延期デスXXX

待ちに待った 桜なのに

いまひとつ満喫できてません ウーン

明日からのお天気に期待!!


春色・桜色 編みクマ赤ちゃん♪ [オークション]





今日から 4がつ 

気持ちも 身の回りのモノも 新しくしたくなっちゃいます♪

 +++ オークション に出品してます どうぞご覧ください+++


***************************************************
昨日までの天気がウソみたいデス

・・・ だって 昨日は 雪が横に降っていて・・・・

気温19度

” つくし ” がにょきにょき 春を感じたと思ったら

一転して 冬に逆戻り 

そして また 春が戻ってきました

入学式には 桜は間に合わないみたいですが

桜は 大好きっ 長く楽しみたいので 

お天気がとっても気になります

気が付けば 子供達と 遊び倒して

あっという間に 春休みが終わってしまいそう

毎日約束・予定が あるって スゴイ

本格的に早起きしないと 新学期に間に合わないよぉ ・・・ (・∀・)ノ゛

 


ウエルカム♪編みぐるみベア [オークション]



  

             +++ オークション に出品してます どうぞご覧ください+++


次回の編みっコは ・・・上の子が
ピアノが大好きな お友達に プレゼントしたいっという
リクエスト♪ どんな編みっ子になるのかナ お楽しみに♪


編みくま赤ちゃん♪ [オークション]

  
お洋服のお色違いで♥♥
可愛くできあがり
ました(*^∀^*)ノ..
オークション出品中です 
どうぞご覧下さい






http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b65720056


やっぱり ひとりぼっちは 
かわいそうなので・・・
ついつい 作ってしまいマス・・・
はい 横もパチリ☆









次回は やっぱり ウエディング??
ウーンでも 寄り道しちゃいそう














下の子の 幼稚園最後のお弁当 (;_;) 前の日から 何を作ろうか 気合たっぷり
ある日を境に お弁当作りに 気合が入るようになりました

あぁ 学校にいくと 給食なのね・・・
っと寂しくなっちゃうくらい 
結構お弁当を作るのは 楽しかったデス
(もちろん チ~ン☆だらけのお弁当もあり )








最後のお弁当に ウサ玉ちゃん 
クマ玉ちゃんたちも駆けつけました♪
えいっ 拡大デス ヾ(>▽<)o!


前の10件 | - オークション ブログトップ